サイレント・マジョリティー

なるべく明るいほうが良いとは思うけれど、
無理矢理にでもポジティブになることは根本の部分から逃げているのと一緒。
だと、思っている。でも、ポジティブなのがずっと良いのは、わかってるよ。
自分を見つめ直す期間はとうの昔に終わっている。さて、どうするかなぁ。
 
心機一転の良い機会だと思った。
あれもこれも、捨ててしまおう。新調したい、なにもかも。
昔の私は変わっていくことに耐えられなかった。
去年もこんなことがあったね、とてもとても悲しかった。
変わらないものは何処にもないので、永遠を夢見て凛としていよう。
f:id:xshantix:20160528023947p:image
近所の古着屋さんでワンピースとビスチェを購入。それぞれ300円、2着で600円(税抜き)
会社で着るような服も、私服も、良いものがあれば古着でも買ってしまいます。潔癖症じゃなくて良かったと思うときです。
あまり自覚はなかったみたいだけど、お洋服が好きみたい。あと靴。そして鞄。
身長が低い、そして痩せ型人間なので、いかんせんサイズが合わない。Sサイズも物によっては着られてる感が出てしまうこともしばしば。だからか、結構物選びには真剣に取組んでいることを最近自覚しました。直感優先、しかしサイズが合わなければ購入には至らない。おかげでとりあえず買いがないことには自信がある。。
 
仕事でも使えるトートバッグ、黒のローファー、Vネックの服、キャスケット帽、JACK PURCELLのスニーカー、手にしたいものはこんな感じ。初めてスニーカーが欲しいと思った今日この頃です。
お洋服の話というか、自分のためだけのこだわりの話もまたいつか。

f:id:xshantix:20160528013552j:image

「One of themに成り下がるな」良い言葉だ、とても好きです。
さてさて、まずは体調を治してからです、もろもろ(発熱中)