気づいたらもう6月なんですって!

朝一激務、アポイント、からの一息。
担当エリアが会社からも自宅からも離れすぎていてもはや穏やかさを覚えます。
社内の誰よりも歩いている自信があります。
f:id:xshantix:20160610112617j:image@八王子
キャラクターものに囲まれてる。自己満足でしかありませんが、かなりの癒しです。
センチメンタルサーカスのペンケースは、10代の頃から使っているような…?ほとんど使う機会がありませんでしたが、部署異動してからは大活躍しています。可愛い。
興味のある分野を勉強したくって、ルーズリーフやら、バインダー、ノート、単語帳と筆記用具を揃えています、学生みたい。
体力作り、読書、スケジュール管理、あとは英語を勉強したい、中国語も。日本語もままならないけれども、色んな言葉を知りたい。
f:id:xshantix:20160610113032j:image
鞄も新調しました!雨の日も風の日も、残業の日もきっと助けてくれるはず!目立たないところにキーホルダーを付けてみた。お気に入りの鞄です。理想の形、セールで手に入れることが出来てラッキーです*\(^o^)/*
トートバッグって、実は買うの初めて。
大事に使っていこうと思います。。
f:id:xshantix:20160610115120j:image
本日は快晴夏日和。日傘も帽子も上着も必須ですよー。
人生には嫌気は全くさしてないので、こんな私でも夢は叶えられるんだって、証明するために生きています。未来は明るいよ。
私は誰より私のために、私であることをあきらめない。