未来を焦がれる蒼よ

f:id:xshantix:20160325234625p:image
ほぼ毎週通っている浜松町に、良い隠れ家(訪問前のお昼兼時間潰し)を見つけてしまった。
ドレッシングが美味しい、おにぎりもお味噌汁も優しい味がした。
此処を私の居場所にしようと決めた。
今日は息を吐く暇もなかったな。会社に戻る最中の山手線では爆睡でした。
定時という概念がほぼ失われてます。日付が変わる前に家に到着出来て本当に良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:xshantix:20160325235257j:image

この景色。毎回毎回癒される。
レール、ビル、青、雲、すべて荒んだ心を癒す要素しかない。綺麗、とは違う気持ちで眺めてる。
帰りに見た、焼けそうな東京タワーは何度見ても、何処にいても、心を奪われてしまいます。
しばらく会いに行けてないな、そろそろ会いに行かないと。
また、閉じ込めたくて仕方なくなってる。
見てるだけで良い、なんて本当は何処にもないのかもしれないね。