女神はやっぱり存在しますし!

f:id:xshantix:20160402233707j:image
前週物販行って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))
会社からのお呼び出しで、衣装展には参加出来ず…!明日リベンジしに参ります!
欲しかったグッズは売り切れることもなく、手に入れることが出来たので安心。
これで来週は心置きなくライブに挑めます!!!あ、ルミカライトの電池買っておかないと。必須アイテムです。

f:id:xshantix:20160402234111j:image
初のレディースサイズ!試着もせずに買いましたが、ゆとりがあって良かったです。
普段の私服で着れそうなTシャツだなぁと思いました、これ。可愛い。
マフラータオル、今回は全体的にギラギラしてる!今までにないラメ感にびっくりしました。
と、東京ドームだからかな。(?)
チケットも無事届いたことですので、来週を活力に頑張るだけです*\(^o^)/*
f:id:xshantix:20160402234503j:image
この方がいるから、私の人生は明るい。
出会えて本当に良かった。
いつか直接お礼を言う機会を、