甘い甘い真実と嘘

f:id:xshantix:20160417233844j:image
記事の反映が溜まりに溜まっております!
リアルタイムで書いていてもうっかり保存したまま寝落ちてしまう。悪い癖だ。

新しいお洋服や靴を買ったり、節約をしようと改めて思ったり、それでもお外に飛び出したり、やる気を出したりなくしたり、上がったり急降下したり忙しないです。
知りたくなかったことも、聞きたいこともあったり、人間っぽいなぁと思います。
これしか聴いていない、というほど好きな曲を聴き込んだり、やってみたいことが増えたり。
それでもお仕事は辞めたい!と思ったり。

おそらく充実しているけれども、それでも私の心の底には穏やかさを求めているので、静かに息をする時間を作ることが、今一番必要なことだ。
今日もお仕事お疲れ様です、わたし。