つまり月が変わったということで?

f:id:xshantix:20160501233127p:image
5月よこんにちは。私はまだまだ4月から離れられません。(会社の仕事が残りに残っている。)
大変なことも様々ですが、未来はまだまだ明るいので頑張れるように挑む所存です!

今日は可愛いお友達とご飯やカラオケ、お買い物と充実してました。
明日から仕事だなんて嘘だと言って。
GW、意外と満喫していて笑っています。
好きなものが少しずつ増えて、色んなことに挑みたい。夏は苦手だけど、今年は特別なものになりそうな予感がしている、って去年も言ってたっけなぁ。
体力と勇気さえあればいけるかな、つとめます。