アクアマリンの憂鬱

大好きな画家、小林舞香さんの誕生石展へお邪魔してきました。
予定がなかなか合わなくて、もしかしたら今回は行けないかも…、と思っていたのですがうまく色んなことが調整出来て良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
f:id:xshantix:20160306224812p:image
私の誕生石、アクアマリン。
カクテルもいただきました。久しぶりのお酒に酔っ払ってしまったよー。
綺麗な水色、吸い込まれそうでした。
どの絵も素敵だけれど、自分の生まれた月の絵は特別ですね。いとおしくて仕方ないです。
ポストカードも購入しました。

帰りに着物姿の舞香さんとお写真を撮っていただいたのですが、私の顔が完全に酔っ払いの顔で、でも幸せそうで笑いました。
デジカメの方は、少しはマシだと信じたいです…、あんなに酔ったの初めてかも。
気を抜いていない時はお酒は全く回らないのに、余程リラックスしていたからなのか。
f:id:xshantix:20160306225320j:image
次回の作品展が楽しみです。
次はどんな夢が見れるのかな。