猫の手も借りたいではなくむしろ猫になりたい。


午後1時間出社後、可愛いお友達と猫カフェなるものに行ってきました!
フリードリンク、漫画読み放題、充電OK、Wi-Fi付いてる、ソファ、こたつ…ここは天国か!?

f:id:xshantix:20160305234615j:image
か、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
じーっと見つめても起きてくれない。悔しい。でも可愛い。
お昼時だからか、みんな寝てました。
f:id:xshantix:20160305234650j:image
この黒猫様、かなり大きくて笑った。しかもビクともしない。触ってもなんともない。とんだボスだ。しかしまあ可愛いから許す。
f:id:xshantix:20160305234737j:image
受付のこの子が天使で天使で…(*´∀`*)
癒される、癒されるー!もふもふしてしまいましたが、どの子もビクともしない。
人慣れしてる感すごい…!私も見習いたいくらいだわ。
f:id:xshantix:20160305235056j:image
なんでそんな顔するの…(´・ω・`)
でも可愛い。もう何もかも可愛い。猫カフェ最高だと思いました。

滞在時間は1時間ほどでした。
このままいたら真面目に爆睡してしまうくらい良い空間でした。私の家もあんな感じにしようと決意。温かみがある空間、素敵です。

f:id:xshantix:20160305235316j:image
私、この本棚の上にいる子に目を奪われたのですがいかんせん届かない。降りてこない。
それを、激写されていた。恥ずかしいです。
f:id:xshantix:20160305235410j:image

今度は降りてきてね、猫さん。