お米がないならつけ麺を食べれば良いじゃない。

f:id:xshantix:20160312200403j:image
得意技はつけ麺大盛り!
実家暮らしの時は、イマイチつけ麺の美味しさがわからなかったのですが…。
昨年より完全に目覚めてしまいました。帰りのカロリー摂取したさは異常。
個人的には「やすべえ」の味が大好きです。余裕で大盛り食べちゃう。
麺屋二天武蔵は、鶏天が揚げたてて好きです。お汁も好みの味。
勤務地の近くのつけ麺屋さんはすべて制覇したいという地味な夢があります。
いつ叶うか非常に楽しみです。
 
あーあーあーあーあー。時間の使い方が下手で、毎日少しずつ後悔を積み重ねている。
眠る時間より働く時間の方が長い、今日この頃。
疎かにしていたのは何か、を考える土日にしたいです。
現時点だと…、掃除かな…。部屋が汚いとやはりテンションが下がってしまいます。
土日にやりたい、やらねば!という気持ちを胸に爆睡します。。