はっぴーばーすでーわず。

f:id:xshantix:20160312235222j:image

お友達が私のためにガトーショコラを作ってくれました*\(^o^)/*
少し遅めのお誕生日ケーキ!幸せ。
 
f:id:xshantix:20160313224940j:image
 
そんな私はオムライスを作ったのですが、この途中の様子がなんだか良いな、と思って撮ったもののきっと良さは伝わらないであろう(´・ω・`)
奈々さんの座長公演の映像を見ながらご飯を食べました。こちらも幸せでした…。
ご飯を食べてくれる人、好きなもの、おかわり、会話のある食事、幸せです!癒された!
お料理の腕、もっともっと上げていきたいです。次回はパエリアを作りたい。
 
素敵な素敵な土曜日、寝違えて気分を悪くしたのはここだけの話だよ。