女子的なお話。

見てる人は興味ないであろう、女子的な話をさせてください。
取引先の方がドン引きする程の就業時間ですが、仮にもれでぃーですのでお化粧やら美容やらは多少なりとも興味はあります。
働く(最早戦う)女子(仮)を支えてくれるアイテムの一部。
f:id:xshantix:20160329232847p:image
時間も高級品を買うほどのお金もないので、ドラッグストアで買えるものがほとんどですね。
ナチュラル派です。
アイシャドウとアイライナーはオススメされて買いました。アイシャドウは発色が良くて交互に使ったり、混ぜて使ったりと楽しんでます。
ラメ具合も綺麗でお気に入り。
勧めてくれた地元のお姉さんに感謝です。

そしてメイベリンのBBクリームは凄く良いと思っているので、次回リピートを予定してます(;_;)生活リズム狂いまくりの私を支えてくれて本当に感謝。有難うメイベリン、有難う私の肌の強さ。
このおかげで目立つほどの肌荒れは昨年からほとんど無いです。
伸びも良いし、カバー力もあるし、馴染むし個人的には大変オススメです。

と、メモがてら書いてみる。
リップにもチークにも出来るものや、リップグロスのようなリップクリームも凄く良くて、買って良かったなぁと思ってます。

可愛くないので、可愛くなれるように努力を、という気持ちで終わっているのがそもそも駄目である。
お洋服もお化粧も、自分のためだけれど、何処か良いポイントを見つけてもらえるように、意識していきたいですね。

働く女子(仮)の独り言。
ご清聴有難うございます。今月の残業時間が夢見たいなことになってるのは、もう気にしませんよ!