眠る準備だけは万端

f:id:xshantix:20160330202840p:image
デザインが凄く良いと思ったワンピース、サイズが合わなくて、あまりにも格好悪く見えてしまったので買うのをやめた。
見た目が可愛くてもサイズが合わなければ絶対に買わない。逆も然り。1ミリでも違うと感じたら個人的には全部違う。神経質な方だとは思う。
顔に、体に、馴染むものでないと意味がない。

今までの傾向としてはもろ女の子!な格好は避けていたけれど(女の子コンプレックスだから)、今回は素材だとかシルエットだとか、女の子なお洋服を買ってしまったと思いました。
最近とある人に言われた一言が、なんとなくきっかけだと思う。私らしい、女の子らしさを追及していこうと決めた。

とても穏やかで狂いそうでした。
自分の中の矛盾に気づく。
今日はそういえば、お店の店員さんと取引先の担当の方以外と会話をしてなかった…。
早くいろんな人に会いたい反面家でひっそり本を読んでいたいとも思う。春だな。