ひとりでいると何処も寂しい街になる。

f:id:xshantix:20160504234631j:image
働き詰めだったので、たまには!
と自分にご褒美を。LUSHの商品大好きです。
仮にもレディーなので、底辺レベルの見た目だとしても気を遣っていきたいものです。
店員さんが可愛くて優しくて、最後の方は面白くて楽しかった。またあのお店に行きたいな。
f:id:xshantix:20160504234720p:image
にょろにょろー。ただこのストローの付属品をどう扱って良いのかわからず。
可愛いけど、可愛いけど…?とりあえず職場に持って行き、デスクに飾ろうと思います!
用途が不明すぎる。
f:id:xshantix:20160504235136p:image
なんだかんだで、束の間のGWを楽しんでいる。余裕というか、余白、欲しかったのかもしれない。時間があると色々なことを考える。
でも追い詰められる感覚はもう無いから、やはり2年前とは状況が変わったんだなぁと思った。
やりたいことを明確にしていこう。
今日は今日でしか無いけれど、使い方が下手だからがっかりしてしまう。少しは大人になろうよ、って自分に言い聞かせる。

欲しいものを手に入れるためには、どんなことだって、やってみせるよ。