ていくみーはいやー

f:id:xshantix:20160505232645j:image
W盛りは私の仕事です!油そば好きだよー。

暑くて暑くて蕩けそうな1日でした。
帰ったら美白ケアしないと(´・ω・`)と思うほど日差しが強かったです。昨日買ったばかりの日焼け止めが大活躍でした。
日傘も差さないと夏を越せそうにない感ある。
会社の子とアイスを半分個しました!
なんだか青春っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))※相手は女の子
パピコさん、ひとりでふたつも食べられないのが私の特徴です!アイス、そんなに好きじゃないのにどうして食べてしまうんだろう、夏の魔法かな。そもそも夏なのか?

これだけ暑かったら、夏はどうやって過ごすの?水着?ってなりますねー。
迫り来る夏に恐れをなしています。
春と夏は苦手です。秋は少しだけ好き。

今気づいたけどカーディガンのボタンを掛け間違えてて歪な感じになってて笑った。ボケボケです。

残り少ないGW楽しんでいきましょう!
私は前乗りで午後だけ出勤しましたよっ*\(^o^)/*