選んで捨てて、後悔なくして。

さてさてGWも明日が最終日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は会社が金曜日から明日までオフィス内移転のため、別の支店で休日出勤しました。三人ぼっちでしたが穏やかすぎてどうしようかと思いました。
こんな風に普段も出来たら良いのに(;_;)
明日も用事が終わってからは出勤する予定です、さようなら穏やかな休日ー!
f:id:xshantix:20160507222905p:image
自分の支店以外に行く機会は滅多にないので、ある意味貴重な時間だったかも。
近くのデパートに入っていた雑貨屋さんが可愛くて、今度来る機会があれば買い物しよう。
f:id:xshantix:20160507223137p:image
帰りは仲の良い営業マン(お父さん)に中華料理店に連れて行ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ラーメンも炒飯も回鍋肉も餃子もおつまみのキムチもメンマも美味しかったー!!!!!
休日手当としては上出来です(`・ω・´)ご馳走様でした。

明日はお友達とイベントに参加した後出勤予定です!また日常が戻ってくる。

最近は筋トレ、滑舌練習、藍井エイルちゃん、言葉選び、記録、読書、身だしなみ、メイク、美容、注力してます。
書きたいことは意外とあるけれど、まずは洗濯と掃除が先です…。
いろいろなものを持ちすぎたので、捨てていかないと。
清く潔く、そうあれと習った言葉のひとつです。