青色に溶けて沈む。

羽田空港のあの長いエスカレーターから、荷物ごと転がり落ちた時、絶対に東京を許さないと決めていました。
たとえそれが自業自得だとしても。

知らないことを知りたいと思うことが増えた。もちろん知らないことはもっと増えた。また、知りすぎてしまったことも増えた。
それでも私は知識を得ることをやめたりしない。
この2年間は、決して無駄ではなかった。
f:id:xshantix:20160304232413j:image
東京で暮らし始めて2年が経ちました。
あの日に見た青に染まる高いビル、距離の近い空、電車、人の波、駅の多さ。一生忘れない。
ここで生きてみたいと思ったあの頃の気持ちを、未だに忘れずにいるよ。